RoseStone Story ~人生の節目にいつもRoseStone~


RoseStone




「2012年4月21日。あの夜は私たちローズストーンにとって、一生忘れることのできない最高の一夜でした」



10年後にこの日のことを振り返ったときにきっと、こんなことを思うような気がしています。


 



DSC_7168.jpg





2012年におこなわれたネットショップコンテスト北陸2012のグランプリ受賞を祝して、
ローズストーンを支えてくださっている関係者の方々、スタッフを交えての「感謝の会」を行いました。




DSC_7171.jpg





「人生の節目にいつもRoseStone」

この夜は、ローズストーンにとっての節目であり、これから何十年先も記憶に残るような素敵な一日でした。




DSC_7172.jpg




チーム「ライトアップの会」

小林照明(てるあき)社長の名前をもじってできたローズストーンチームの名前です。(
照明→しょうめい→ライト→照明を伸ばす=ライトアップ)


ライトアップの原動力はいつも、「笑顔」です。

「いつでも笑みを」そんな歌が昔あったような気がします。Mr.Childrenです。



DSC_7041.jpg



ちょっと違う目線で今回の感謝の会を描写した「Another Story」はこちらからご覧ください。


<ネットショップ北陸2012での小林専務の喜びの言葉>



 この度は栄誉ある「ネットショップコンテスト北陸2012グランプリ」を受賞させて頂きましてありがとうございます。心から感謝申し上げます。


 このような栄えある賞を頂けたのもここまで支えてくださったお客様はじめ、当店をいつも支援してくださったすべての皆様方、そしていつも一生懸命がんばってくれているスタッフ達のお陰です。本当に多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 日本人にとって印鑑はなくてはならないものです。私共が扱っている印鑑を「必要だから買う」から「欲しいから買う」ものにしたくて宝石印鑑のサイトを立ち上げ、リアル店舗でのノウハウを生かしながら今現在のサイトが出来上がりました。

 

 実際手にとって見て頂く事が出来ない宝石印鑑をサイト内でご覧くださるお客様に少しでもわかりやすく、良さがお伝えできるようにと丁寧な説明をするよう にしました。人生の中でそう何度も買う機会がない印鑑をローズストーンで買ってよかった!」と思って頂けるよう、この賞を頂いたことを励みにこれからもお 客様に感動を与えることが出来ますよう少しづつ成長していきたいと思います。

 

 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tosiaki.net/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、小林稔明のメインページはこちらが2012年4月22日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生の節目にいつもRoseStone」です。

次のブログ記事は「Another Story ~ローズストーンスタッフである誇り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Rose stone(ローズストーン)パワーストーン宝石印鑑

Facebookページも宣伝