宝石印鑑はローズストーンのお店で。宝石印鑑のローズストーンは本日より印鑑フェスタを開催しております。

ローズストーン

印鑑フェスタを開幕するにあたり、店内ディスプレイを一新しました。

1階を印鑑・ブライダルのフロアに、2階をオリジナルアクセサリーのフロアにいたしました。



今回は、1階の印鑑フロアをご紹介したいと思います。

まず入り口から中に入って頂いて、手前から奥のハイケースまで全て印鑑が陳列されています。

その数なんと、40種類300本以上の印鑑を取り揃えました。


「印鑑だけで40種類以上もあるんですか!?」

 

と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、本当に40種類以上もあるんです!

 


 

ローズストーン

 

「じゃあ一体どんな種類の印鑑があるんですか?」

 

印鑑と聞いてまず想像されるのは、木でできた印鑑や象牙、水牛だと思うのですが、

もちろんそういった従来の印鑑も多数ご用意しております。

実際、印鑑は象牙が最高の逸品でございます。水牛は重みと美しさを兼ね備えております。

 

しかし、今回のフェアでさらに多く取り揃えておりますのが、

パワーストーン印鑑や天然石・宝石を使った「宝石印鑑」でございます。

 


 

 

こちらが宝石印鑑でございます。

宝石印鑑は、天然のアメジストを使った印鑑やルビーの印鑑まで、

ありとあらゆるバリエーションの宝石を使った印鑑があります。印鑑フェスタ2012

 

 

宝石印鑑の中には、天然のダイヤモンドをお入れした宝石印鑑もございます。


この宝石印鑑は、ダイヤの魅力を最大限にひきだすラウンド・ブリリアントカットを施したダイヤモンドを使用しております。

 

特に、天然の宝石印鑑とダイヤモンドの相性は抜群で、

最近では、婚約指輪の変わりに婚約印鑑をご購入されるカップルも増えてきてるんですよ。

ローズストーン

 

 

実はわたくし(小林稔明)は、印鑑の彫刻士としてはまだまだ修行中の身なのでございますが、



ジュエリーコーディネーターの資格をもっておりまして、以前は歴史と伝統のある大阪の


老舗宝飾店で働いていた経験があるのです。

 

 

そのときの経験を活かし、今は修行をしながら宝石印鑑の販売もさせて頂いております。

当店の宝石印鑑はわたくし(小林稔明)が自身をもっておすすめさせて頂きますので、

ご安心して大切な印鑑をお選び下さいませ。


小林稔明

 

今日も福井県は大雪が降り続いています。

そんな中、印鑑フェスタに足をお運びいただいた全てのお客様に感謝しております。

 

印鑑フェスタは3月31日まで(水曜定休日)開催しておりますので、ぜひぜひお気軽にお越し下さいませ。

 


印鑑フェスタ〜2012 in Rose Stone〜

 

開催期間:2月3日(金)〜3月31日(土)

場所:Rose Stone (福井県鯖江市水落町2-28-29)

TEL:0778-51-0628

HP:http://www.rosestone.co.jp/

 

5000円〜180万円まで、総勢40種類300本以上の印鑑が集結!


実印や銀行員はもちろん、生年月日と画数姓名判断からお客様ひとりひとりにあった開運印鑑は、

創業119年4代目小林大伸堂が手仕上げ彫りにてお作りします。

さらに八方位からご希望の運気を選んでいただき、画数を吉数に変えることによりあなただけ

のご印鑑をお彫りします。


4代目 小林 照明 写真
3つを備えた開運印鑑とは・・・
四代目彫刻士 小林照明が一刀入魂で作ります。

当店のすべての印鑑は、この道28年の彫刻士小林が一刀入魂、画数と生年月日からお客様の字体を手仕上げし、縁起の良い開運印鑑に福運を込めてお彫りいたします。お陰様で多くの開運印鑑を皆様にお届けし、ネット販売11周年を迎えました。 詳しくは開運印鑑のホームページへ



 


ローズストーン


※期間中、ご印鑑をお買い求め頂いた方全員にダイヤモンドプチネックレスをプレゼントいたします。

是非、印鑑フェスタ開催中 2月3日(金)〜3月31日(土) に、ローズストーンのお店にお越し下さい。

わたくし(小林稔明)が自身をもって、最高の印鑑をご提案させて頂きます。




・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

お問い合わせ

パワーストーン宝石印鑑のローズストーン

http://www.rosestone.co.jp/


開運印鑑の通販//小林大伸堂//

http://www.kaiunya.jp/

                                                                                                                                                                          

     〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

      Tel.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

運営:株式会社小林大伸堂 



店舗のご案内・アクセス

  • 店舗
所在地 〒916-0022 福井県鯖江市水落町2丁目28-29
TEL 0778-51-0628

詳しい店舗情報は、ローズストーンHPの店舗のご案内よりご覧下さい。                                                                             

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tosiaki.net/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

小林稔明

小林稔明

このブログ記事について

このページは、印鑑彫刻士修行中が2012年2月 3日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実印はローズストーンの印鑑フェスタで。印鑑フェスタ〜2012 in RoseStone〜 本日より開幕です。」です。

次のブログ記事は「小林稔明は、実印を彫れる印鑑彫刻士を目指し修行に励んでおります。目標の印鑑彫刻士は、小林大伸堂の4代目彫刻士である父です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

開運印鑑のご案内

法人向け開運印鑑 社印は開運印鑑の実印 開運会社印鑑の小林大伸堂

個人向け開運印鑑
個人向け開運印鑑

小林稔明がつなぐ未来 〜宝石印鑑ローズストーンの軌跡〜