宝石印鑑のローズストーンはパワースポット?「ここに来るといつもいいことあるんです。」

ローズストーン


「ここ(ローズストーン)に来るといつも前向きな気持ちになれるんです。」

先日、よくお店に来て下さるお客様がこんなことを言って下さっているのを耳にしました。

またある方はこんなことをおっしゃっていました。
「ローズストーンはまるで、福井県のパワースポットみたいですね。」


パワーストーン効果でしょうか(笑)?

その答えが何であろうと、僕たちローズストーンのスタッフにとっては最大限の褒め言葉でした。


ローズストーンでは今月から、これまでに一度もやったことのない「印鑑フェスタ」という
印鑑の一大イベントを行っているのですが、初めてのイベントなので不安なことも多く
ありました。

そんな中、いつもと変わらずローズストーンに足を運んでいただけるお客様がいらっしゃって、
ローズストーンは福井県のパワースポットという最上級の褒め言葉まで頂いたことに
本当に感謝しています。




宝石印鑑のローズストーンに来るといいことがあるんです。」
それはきっとスタッフのみなさんの笑顔であったり、目に見えない気遣いがあるからだと
僕はそんな風に思っています。



この気持ちを大切に僕も修行に励んでいきます。




・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

お問い合わせ

パワーストーン宝石印鑑のローズストーン

http://www.rosestone.co.jp/


開運印鑑の通販//小林大伸堂//

http://www.kaiunya.jp/

                                                                                                                                                                          

     〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

      Tel.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

運営:株式会社小林大伸堂 



店舗のご案内・アクセス

  • 店舗
所在地 〒916-0022 福井県鯖江市水落町2丁目28-29
TEL 0778-51-0628

詳しい店舗情報は、ローズストーンHPの店舗のご案内よりご覧下さい。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tosiaki.net/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

小林稔明

小林稔明

このブログ記事について

このページは、印鑑彫刻士修行中が2012年2月 6日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林稔明は、実印を彫れる印鑑彫刻士を目指し修行に励んでおります。目標の印鑑彫刻士は、小林大伸堂の4代目彫刻士である父です。」です。

次のブログ記事は「小林稔明は実印を彫れる彫刻士を目指し印鑑修行中です。木口の彫刻法はこちらでご覧下さい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

開運印鑑のご案内

法人向け開運印鑑 社印は開運印鑑の実印 開運会社印鑑の小林大伸堂

個人向け開運印鑑
個人向け開運印鑑

小林稔明がつなぐ未来 〜宝石印鑑ローズストーンの軌跡〜