結婚には宝石印鑑の最近のブログ記事

RoseStone BRIDAL


「永遠に変わらない愛を願うふたりに」


家族になると決めた それは、新しい苗字を共有するということ

「ありがとう」の言葉以上に ふたりで感じる喜び それが幸せ

 

1111.JPG

 

 




































ローズストーンブライダル


皆様こんにちは。

今日は高校時代からの親友の結婚式にいってきました。

結婚式場は福井県でもトップクラスの人気を誇るララシャンスで、まさにブライダルといった純白の式場と
それを彩る素敵なブリザードフラワーがよりいっそう新郎新婦を輝かせていました。


ローズストーンブライダル

「永遠に変わらない愛」を誓うふたりにとって最も重要な誓いのシーン。

結婚という決意はここまで男を変えるんだな!と素直に実感した瞬間でもありました。


まさに人生の節目の瞬間であり、一生忘れられない思い出の1ページでもありました。
このような幸せのおすそ分けをしてくださった新郎新婦とそのご家族、ご親戚、ララシャンスのスタッフの皆様に感謝しています。
たくさんの幸せをありがとうございました。


新郎新婦が水色メノウを選んだ日のブログは「結婚する二人が選んだ結婚印鑑は、家族運アップ!水色メノウの宝石印鑑でした
からご覧ください。
 

ブライダル (1 - 1).jpg


ゴールデンウィーク中に、とてもハッピーな出来事がありました。

高校時代からの友人が、7月の結婚に合わせて彼女と一緒にローズストーンに印鑑を買いに来てくれたのです♪

彼とは、高校の入学式当日の席が前後だったことから自然と仲良くなり、その後も同じ先生のもとでエレキギターを学んでは教科

書とは無関係な曲ばかりをつくっては、先生を困らせた仲です(笑)。



特に心に残っている思い出は、高校2年生の終わりに経験したオーストラリアでの語学留学のときのことです。
ホームステイ先こそ皆ばらばらだったものの、語学勉強のスクールは同じ場所で同じカテゴリーだったので、よく将来の夢なんかを語り合っていました。

その時は、「20歳になったらバーに行ってお酒を飲みかわそう」とか「大学生になったら〇〇したいな」とか
誰もが経験するような青春の話題を永遠に語りつくしたのですが、



「結婚」

 

当時の僕らにこの言葉はまったくでてこなかったんですよ(笑)。

そんな僕らももういい年頃になり、まわりでは結婚して家族を築いていく同年代の友人たちがいたりと・・・

つくづく大人になったな~と実感する今日この頃です(笑)。


それはそうと、「結婚おめでとう。これから幸せな家庭を築いていってください。」


 

結婚印鑑はローズストーン



パワーストーン宝石印鑑のローズストーンでは、結婚するおふたりのために結婚印鑑のセットをご用意しております。



ローズストーンが会場に!サプライズで準備したプロポーズ大作戦

結婚は決まったもののプロポーズをしていなかった新郎様。そ こでスタッフと共に考えたのは、ローズストーンを会場にしたプロポーズ大作戦。現在は京都にお住まいのお二人ですが、新郎様が内緒で新婦様を連れてローズス トーンへ。当日の店内はホテルのラウンジさながらにピアノの生演奏もご用意し、感動の演出となりました。新婦様が思わず流した嬉し涙に、店内は温かい空気 で包まれました。

 
 

宝石印鑑はRoseStone
宝石印鑑 RoseStone

アーカイブ

2012年10月(誕生石 ペリドット)

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Rose stone(ローズストーン)パワーストーン宝石印鑑

Facebookページも宣伝

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち結婚には宝石印鑑カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはRoseStone 店舗紹介です。

次のカテゴリは職人の技を磨くです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ