365日の心につづるラブレター。

ローズストーンブライダル


皆様こんにちは。

今日は高校時代からの親友の結婚式にいってきました。

結婚式場は福井県でもトップクラスの人気を誇るララシャンスで、まさにブライダルといった純白の式場と
それを彩る素敵なブリザードフラワーがよりいっそう新郎新婦を輝かせていました。


ローズストーンブライダル

「永遠に変わらない愛」を誓うふたりにとって最も重要な誓いのシーン。

結婚という決意はここまで男を変えるんだな!と素直に実感した瞬間でもありました。


まさに人生の節目の瞬間であり、一生忘れられない思い出の1ページでもありました。
このような幸せのおすそ分けをしてくださった新郎新婦とそのご家族、ご親戚、ララシャンスのスタッフの皆様に感謝しています。
たくさんの幸せをありがとうございました。


新郎新婦が水色メノウを選んだ日のブログは「結婚する二人が選んだ結婚印鑑は、家族運アップ!水色メノウの宝石印鑑でした
からご覧ください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tosiaki.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

宝石印鑑はRoseStone
宝石印鑑 RoseStone

アーカイブ

2012年10月(誕生石 ペリドット)

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Rose stone(ローズストーン)パワーストーン宝石印鑑

Facebookページも宣伝

このブログ記事について

このページは、小林稔明のメインページはこちらが2012年7月 1日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢で泊まり込みの印鑑修業してきました。」です。

次のブログ記事は「ブラックスターサファイアはアステリズムを示す希少価値の高い天然石です。アステリズムはサファイアに分布する黒色針状結晶によるものです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ